2017年12月12日火曜日

OKD検定

さて問題です!


下の2枚の写真、どこが替わっているでしょうか??
(細かいことは気にせずに。)





即答で正解できた方、OKD検定10級合格です笑!




正解は、、、









机!!

替わっていないようで替わっている。これこそが進化の定速なのだ。


しかも買ってきた出来合いの机ではない!!

OKDネットワークの建具屋さんによる大得ツール(オートクチュール)なのだ。

これが、0円なんですー!!!すごいっ!!

 脚にはアジャスターもしっかり装着されているこだわりっぷり。


お陰様で、僕の分の机もできたわけです!!

今まで机なかったので(必要もなかったけど)、これでステップアップ!?



 まだ仮置きだけれど、

たぶんこのままGOしそうな予感たっぷり笑


それでも、僕にとっては溺愛の机?になるか。



新年へ向かって、身も周りも少しずつ進化だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿