2017年12月12日火曜日

産地の未来


カッコイイお題を前に

机を並べ、議論に勤しむ。

あーだこーだ言ったところで、

空っぽの頭なれば、つまるところ机上の空論


まして、外野の無責任な言葉なんていらない!イライラするだけだ。


産地の未来は、内野の各々の精進の結果、ただそれだけだ。


社会における結果は、数字でしか評価されない。


ビジネスなんだ! 凌ぎ合いなんだ!主導権を勝ち取るんだ!


僕の頭には、ぎゅうぎゅうに叩き込まれているので、


ぬる〜い言葉は入る余地なし。


ファッションというと感覚的な曖昧さで捉えがちだけれど、

それを作るのも発信するのもであるわけだから、当然商圏は人に及ぶ。


議論どうこうの前に己をちゃんとせな。

自己は相対的なものであり、

己または他人とのブラッシュアップによってのみ磨き上がるだろう。

 そして、機場の苦労を経て、闘うのだ!



産地の未来は、内野の人の内にこそある。

0 件のコメント:

コメントを投稿