2017年12月18日月曜日

年の末

この前は、お客さんであるドッグスリングのエルバさんとの忘年会。



 アットホームにご自宅にお伺いしてのカニ鍋♪

とってもフィーリングがあって、楽しいひと時。

もうすぐこだわりのお店オープンなので楽しみ!




つい先日は、若手機屋忘年会というほぼ女子会。

西脇にこんなシャレオツなところが!

沖縄料理のあけるまさんにて。


ほぼ初対面のMさんに

「ゲイですよ、、、ね、、、」


というほぼ失礼な一言からスタート笑

ゲイには好かれますけど、何か!!




僕としては、西脇ではほぼ同期

キャリアは違うけれど、同じくハタヤーを目指すレア人材?なれば

共に頑張っていきたいものだ!


とは言っても馴れ合いではなく、薙倒す存在として笑





年末までやることはたんまりある!

 美味しくて栄養あるものを食べて食べて、

 パワー全開で新年を迎えるんだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿