2017年12月14日木曜日

無視無脂無私

昨日は、西脇の初雪だった。



当然、機場は寒い。


暑っつい夏を通り越し、寒っむい冬を迎える。


夏もそうだったけれど、段々慣れてくるもので。

(マヒってるだけかもしれないけど)

秘訣は、無視することだ笑!


でも、2月が寒さMAXらしいので、備えなければ!


 なので、厚着をせず、

寒ければスクワットをして暖をとるべし!

下半身強化で一石二鳥と思い込んで、、、

冬に蓄える脂肪なんぞいらん!無脂すべし!
 



寒さで乾燥すれば、糸もキレやすく、

そして、僕のデリケートな手もキレやすい。

たまに、糸が皮膚にめり込んでキレる。

 こればっかりは、ワセリンでは防げず。。


 なので仕方ない、無視すべし!




 あれもこれも欲するだけはダメだ。

 すべてを満たしていけば、良くなると思うのは間違いだ。

前進するために無私すべし!




無視無脂無私、、、
 
こうやって進化した自分が産しされていくのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿