2017年12月5日火曜日

闘魂注入

月1メンテであるグリス差しは、

 通称、”筋トレ ”と呼ばれている。


単純に体力もってかれる作業であるからで。


グリスガンで、押し込みながら注入していくんですが、

固いこと!!


少しでも力抜いて差そうとすると、

グリスが外にはみ出て、入っていかないのです。

ニップル( 差し込み口 )に向かってまっすぐに押し当てたまま、

グリスガンのレバーを締めていく 。

この間常にフルパワー!



この時の顔は、、、

ただの想像でしかないけれども、



 ブルースリーのキメ顔になっているだろう笑


そのぐらいにプルプル震える。(わかる人にはわかります笑)



どうしても低い位置が多いので、力が入れずらく


もう少し高ければ、胸筋に効かせられるのにぃ〜

なんて思いながら、


ベストな筋トレ方法を探っているのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿