2017年9月11日月曜日

POWER

には、いろんな種類がある。

先日の手づくりフェアでは、見せつけられた

osakaおばちゃんpower!!


正直、何年分見たかわからないぐらい


一般の方から作家さんまで幅広〜く。


ザ・おばちゃんあるあるである

どこで買ったんすかー!?みたいなファッションやら


安うして〜〜の値切り文句やら


ある意味大阪満喫でした。



でも、みんな手づくり好っきゃねん!!

房耳も好評でした!

買って頂いた方がどんなアイテムを作るのか?とっても気になります。



そして、何より好評だったのは、


二口製紐さん新商品FITTO!!

 ハギレと色見比べながら、選んで頂いており、

こちらも、どんな使われ方するのかとっても気になるー!

見てるこっちも、創作意欲が湧いてきたり。



お客さんはきっとOKDを紐屋と思っていたに違いない!

実は、僕も紐ばっかり売っていたりして笑


まさに、今回の縁の下のPOWER紐!!


だったのでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿