2017年9月12日火曜日

試練という名の日常

ずいぶん涼しくなったな〜

なんて思っていたら、OKDサウナ室ことジャカード部屋での仕事!
 
湿気増しましで普通に暑い!



さて、今回の試練は、、、

ジャカードと織機の連動するチェーンにテンショナーアイドル?をつけるの巻。

なんのこっちゃですが、

師匠に「付けといて〜」 と一言

現場に行ってみれば


 ん??なんかいろいろ置いてあるな。

とりあえず、無視して付けてみよう。


え??全然つかない!

ヤスリ置いてるなって見なかったふりしたけど、

もしかして削る!?

他のついてるところ見にいってみると削った形跡発見!


 そうとわかれば、

スケールで取り付け高さ測って、足場確保してー、


よっしゃ削るぞ〜!!


え!?下見えてるやん!

うわっ!手前の板、ぺらぺらのベニヤやん!

ほっそい真ん中しか足場はないやん!


( 機場には危険がいっぱいなんです。)


 POWERは要るし、足場は悪いし、いろんな汗でるし・・・




 でも、なんとか少しずつ削り、合わせてを繰り返し

 取り付け完了!!


今日も1000ある(らしい)試練の一つを クリアだ!!


我想うに、

イベントだったら面白い。

イベントだったら面白い。


これがOKDの日常。

0 件のコメント:

コメントを投稿