2017年9月24日日曜日

あるある探検隊

西脇に移住してもうすぐ2ヶ月

西脇探索なんてほとんどやっていない。

行動範囲といったら、

OKDかトレーニングジムか業務スーパーか100均か主婦の店ヒロタか

大体ここの行ったり来たり!

別にこの地に興味があったわけでもな、かった(過去形で笑)し、

休みの日は筋トレしてぐったりして終わりなので充実してたし笑!


3人体制になったということで、土曜日各週休みの福利厚生??が採用され(一応)

ありがたーーーーい2連休ができた!

平日にはできない部屋の掃除もできるようになってスッキリ!!

気分を良くして、趣味であったお昼寝ベストスポット探しへ出かけよう。


 手始めに近くで一番大きい公園である童子山公園へ。


めっちゃ広い!のに、ほとんど人がいない!!


案の定

 芝生ガラ空きー!!

極度に人混みがキライなので、めっちゃテンションあがるぜ!

しかし、なぜこんなに人がいないんだろうか!?

都会でこれクラスの芝生があったなら、

お子様連れのファミリーやイカれたフェス野郎が鎮座し、

ビジネス嗅ぎつけたお店までやってきて、ガヤガヤになるはずだっ!

これ田舎のあるあるなのか?

なんてあれこれ考える。


 そして、これもまた田舎っぽいあるあ〜る。。。


 謎のお金かかっただろうオブジェ。

一体何を意味しているんだ!?


調べてみるとこの公園、一度荒びれて、また再整備されているようだけれども 、

また寂びれてんじゃないの?

ん〜

でも僕にとっては侘びぃ!

 ということで、俺的ベストスポット認定。


芝生の真ん中で寝転がっている人いたら、そっとしておいて下さい。


たぶん、僕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿