2017年9月26日火曜日

通販の通販

手軽な掃除機が欲しい

なんて思いながら、ネットサーフィン。

広い家でもないし、コードレスのあっさりした、

でも、吸引力あって、使い勝手がよくて手頃な値段でー、なんて欲全開で探す。


モチはモチ屋だろ!って思って調べてみたらちょうどいいの出してた!

業務用ではお馴染みのmakita製

コードレスクリーナー CL107FD


 即買いだ!

僕は、makitaのロゴが好きで、プロ仕様という言葉と新商品に弱い。

理由はそれだけという、まさに正道買いっす!


 2016年の最新仕様は、

吸引仕事率がアップし、リチウムイオンバッテリーがスライド式に!



 本体シンプルなのに、充電器すごい業務仕様のこのギャップができる奴っぽいぞ笑


ネットだからわからない音はどうだ?


通常モードは、爽やかな朝なら全く問題ない!!

強モードは、お隣さんもギリ義理でいける!

パワフルモードは、威嚇用だな。


結果、OKDa---!


 これで、日曜の朝はお隣さんも早起きできて、部屋もキレイになーる。


やっぱ、いつでもパワー全開で!

0 件のコメント:

コメントを投稿