2017年9月11日月曜日

色合い

OKD好評柄である

ビック千鳥のストールを創織!

消費者目線で一番大事なのは、やっぱり色合い! 

その上で、風合いやKUHUやどやポイントが活きるんだ。

そう考えながら、在庫している糸を物色する。

 今回は、ターゲット層的に落ち着いた感じで!

ということで、何パターンか織ってみよう。

れっど×れっど
ぐれい×もか
メランジぶるー×ぶるー
 
 ありそうでなさそうな組み合わせ!?

ウールの糸も混ぜて、縮絨による表情も出してみたり。

自社加工を施しましてー、


こんな感じになりました!

柄の千鳥が袋になっていて、色合い、風合い、肌合い、の3方よし!!



そして、れっどれっど千鳥は見事、先日の手づくりフェアで羽ばたいた!!


ふむふむ


ありそうでなさそうであった〜!


みたいな、そんな揺さぶりが大事なんだ!きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿