2017年9月22日金曜日

神食品

朝はお昼のお弁当?作りに忙しい。


とは言ったものの、ただ持っていくスタイル採用。

白米に塩をぶっかけて、適当に冷凍食品をいくつか入れて、

 これを使って、ゆで卵を2〜4個を作って、

 仕上げに、、、


 これを持っていく!

見た目超怪しいんですけど、マルチビタミン&ミネラル!


完璧だ!   

※個人差があります。


どうしても、お昼は栄養が偏りやすいので、サプリメントも積極的に活用すべし!

筋肉にもいいので!(ほぼそっち笑)


サプリは差し引いても、卵は神食品なので、毎日食べるべし!

卵=コレステロールの塊

と思って1日何個も食べるものじゃないと思ってる方も多いと思いますが、

ダメ偏見!!

 卵は、完全栄養食品と呼ばれていて、人間が体内で作り出せない

9種類の必須アミノ酸をもってるんです。

ビタミンAも豊富で、お肌にもいい。

美容に気を遣ってる方でいっぱい食べる方多いですしね。


ちなみに、

映画ロッキーみたいに豪快に生一気のシーンありますけど、

吸収が悪くなるので、火を通した方がいいみたいです。

ちなみに、

ボディビルダーで1日20個以上食べる人はザラにいる。


うーん

こういうのが変な偏見を生んでいるのかもしれないな〜 笑!


 兎に角

身体作りの基本は、栄養のバランス!


何事もバランスの上で成り立っているんだー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿