2019年7月16日火曜日

NO PAIN NO GAIN2

海前日あるある


海パンをはく、ゴーグルをする、浮き輪を膨らます。


当然、全部やった。


浮き輪一つ膨らますのに相当なエネルギーを使ったけど、


車に入らないということで、シボます。これもあるあるだぁ。。



当日は便利グッズでシュコシュコやったけど、これはこれで疲れる!



どうみてもキンキンに冷えた海を前に、勢いよく飛び込むわけにはいかない。


入念にストレッチをして、いざっ!



 冷たっっっ。。。




けどこれが、サイコーだぜぇ。



僕は別に泳ぐことにほぼ興味がないし、有酸素運動は筋肉が喜ばないので、


プカプカ浮いているだけで満足だったりする。



海が少し濁り気味なので、潜っても魚がいるのかわからないので潜るのやめだ。




簡易ボートでバイキングごっこして遊んだり。(男2人映えない。笑)




しばらくして気づく。


身体震えてね?あれ、手が紫じゃね?



そう思った瞬間からブルブルになった。笑



そんなことは予想済みだったので、ガスバーナーとかクッカーとか持ってきてるぜ!



ひとまず、あったかいものを食べるとしよう♪


これが今日一番の楽しみだったりするよねっ。





S師匠がガス缶を使おうとしたら、ブシューと白い煙を出して暴走しだした!汗


(ここが一番オモローポイントだったけど、みんな唖然として写真どころじゃない。)


予備は?


ない。。


ふぅー。


身体をあっためるには、やっぱあれだよな。



浜ダッシュと走り幅跳び大会に大きく舵を切る。(海とかもう関係ない。。)





 少しあったまったけど、余計に腹が減るだけだったみたい。

 
良い子は、よく食べてから運動しよう!



しばらくして、ブラザーはゾンビになった。



S師匠は、体育座りのままフリーズした。



僕は寒すぎて、肩がジャミった。


(ウルトラマンに出るジャミラみたいになるの意)





いや〜海日和な一日。


 晴れてたらもっと、、、とはいう奴はナンセンス。


これだから面白いんだっ!


Painの先にあるものに用があるぜっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿