2019年7月16日火曜日

NO PAIN NO GAIN

7月14日、くもり時々雨。


海、Let's Go!


悪天候とか関係ないぜっ




ブラザーの師匠のファミリーの、海開きに急遽参戦することになったものの、

前日の天気が最悪だったので、中止になった。。



けど、行くと決めたらGoだろ!


ブラザーとその師匠と3人で海へ向かうことになった。



今回、プライベートビーチに行くという前情報があったので、ワクワク♪



誰もいないということは、誰も行かなそうな道を越えてゆくわけだ。





ギリ道なところを10分ほど歩いた先に、パーっと開けたビーチ発見!


海だ〜〜!


晴れてたら最高の瞬間かもだけど、これはこれでサイコーだぜっ。


先客も、キャデラックに乗って来た通称ワルとジモピーの2組だけ。笑



広くて静かだ。




雨もチラホラなので、まずは拠点を張って浮き輪を膨らます。


てか、僕の荷物だけ多いなっ!笑





心の中は晴れ!海日和だ!と信じて。


つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿