2019年7月22日月曜日

よか公園

週末も天気は優れなかったけど、


おニューのアウトドアサンダルでウキウキ気分だったので、


筋トレという義務の後に趣味のナイスな公園探しに出向く。



地図を見ると多可町方面に大きい公園があったので、ふらり。




余暇村公園、良か村、方言とかかってんのかな?




広い公園は好きだ!


ちょっと行くとデカイ遊具がたくさんあって、テンションアガル。




さらにちょっと行くと、かなり上からのロングローラー滑り台を発見!




これは行かねば!と思ったところで、雨が降り始めたので残念だ〜。。


でも、終着のこの作りはドイヒー。



滑り終わった後から微妙な距離を経て、さらにもうひと落とし。


うまく着地できるようにできてんのかな?



ま、子供はタフに育ちそうな公園なのでよしだ!

 

まだまだ奥が気になるところだけど、雨なのでまた次回。



公園は何かしら面白い発見があるので、パトロール楽しいですよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿