2019年7月4日木曜日

秘法が買える時代

最近、枕元に置いている本は、、、


これだ!



すべて怪しい。笑


ネットで本を漁っていたら、すぐに目に入ったのでぽちり。


それぐらいナイスなジャケだけど、中身にパラパラ目を通すと、


仙人の怪奇現象と気をコントロールする動的アプローチが書いてあった。



前半は置いといても、後半の内容は興味深い。


以前僕が、ヒーリングマスターに教えてもらったアプローチに近いものもあって、


なんか信憑性あるぞ。怪

ちなみに、アマゾンのベストセラーに入っているらしい。謎



僕は、密教や民族信仰や呪術や、何だか怪しいものが大好きで、


フィジカルからマインドに働きかける動きやゆらぎに関心がある。


気が存在するなら、その人であるものとないものの境界線がどこにあるのか?


ジャコメッティもそこに何かあると思っていたし、


格闘家も極めていく人はみんなここに注目しているし、



それが一体何なのか、自分の身体を通して理解したいものである。



というフックになりそうな一冊。


読むというより解く本なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿