2019年7月10日水曜日

番外編

マップを見ながら歩いていたら、


美術館の近所に「世界一暇なラーメン屋」という店があって、


暇なんだったら行ってやろう!と善意を持って立ち寄ってみる。




あれ?オシャレなビルの中?




2Fへ上がってみると、



なぬっ!


めっちゃ混んでるぅ〜。。




並んでまで食べたくない派なので、スルーだ。


とりあえず、 「世界一暇にさせるラーメン屋」へ変えてくれー !笑




後で調べて見たら、ミスチルの大ファン店主による有名店らしく、


ずっとライブ映像が流れているから、ミスチルファンの聖地でもあるらしい。



一体何なんだ〜。


やっぱり、日本一とか世界一とかつける店は要注意だ。




やっぱり、秒で出てくる長浜ラーメンが一番だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿