2019年7月2日火曜日

ばっかなわっか

普段は食べない播州ラーメン、


一緒に食べるの最後かもと思って行ってみた。


大橋ラーメンは安定の満席で、内橋ラーメンへ。

 

 久しぶりに食べると美味しい!


これで僕は1年分の満足が得られる。笑


やっぱりどうしたって、博多ラーメンの口なのだ。




丹後では、海や川の幸をいただくっ!


新鮮なのが一番美味しい。


 鮎はタンパクでうまい!


 ちっさい頃は、親父が魚の骨をしゃぶってるのを見て?だったけど、


今の僕は、無意識に同じことをしていた。笑


そこにうまみがあるんだねっ




 まぜまぜして食べる海鮮丼。


イカうまし!海の幸をネバネバに絡めて一気にいただく贅沢。




うまい料理は、仲間と食べてこそだ。


またみんなで美味しいもの食べようぜ!


この小さいわっかは始まったばっかだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿