2019年7月29日月曜日

ヤバウマし

友人に梅田周辺をぱらっと案内してもらった。




あ〜24時間のゴールドジムある〜!うらやまし〜。


どうしたって目がいく。都会はいろんなタイプのジムがあっていいなあ。



土地勘ないので、どこにどう向かっているのかさっぱりわからん。



くねくね歩いていると、長蛇の列が!?



何かと思って見たら、タピオカドリンクだ!


流行っているとは風の噂で聞いていたけど、、、こんな並ぶんだ。。驚



東京は新大久保も、まだかなり賑わっているらしいし。



とはいえ、デンプン食べるためにこんなに待つってのが不思議でしょうがない。。






小腹が空いたので、ちょうど阪急でやってたアジアンフェアへ行ってみる。



ここも賑わっている!


相変わらずタピオカブースは長蛇の列。



並んでまでいらないので、まずはフォーを食べよう!



パクチーをちゃんと食べたのは初めてで、


やっとわかったカメムシの味。笑


風味である分にはいいけど、噛んだときに出て来る感じヤバし。。



そして食べ終わってからも、 ちょいちょい顔を出して来る感じヤバし。。


でもフォーは激ウマし!



一回口の中をリセットしようと思い、大好きなトウファを食べる。



 うーん、ウマし!


この独特の感じがたまりませんな。



口の中も甘ーくなったと思いきや、ふとした瞬間に蘇ってくるパクチー恐るべし!





なんだかんだの初体験で、楽しめた大阪なのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿