2019年7月19日金曜日

一日の汗

早く梅雨抜けてほしいけど、


抜けたら待っているのは灼熱だしなあ。。。



そこそこ暑いので、1行動する度に汗が出て身体に纏わりつく。



最近は、仕事終わりはベットベトになっている。


機場ではそんなこと考える余裕もないので、


終わった後に一気に押し寄せてくる不快感。


早く帰ってお風呂入りたいけど、ジムの日はそうはいかぬ!



顔を洗って着替えて、トレ前の栄養素を摂って、いざっ!




僕はだいたいジム1番最後に来るやつで、


そこから1キロで関節系のウォーミングアップを始めると、


もう汗が出始める。汗


そこから1時間もしないうちに、ぶっちぎりで汗ダク。



運動強度も全く違うのだけれど、なんで??ってぐらいになる。笑



胸の日だと、まず胸周辺がビチョってきて、終わる頃にはほぼ沈没している。



機場で散々汗かいてんのになぁ。


パフォーマンスが下がらないように、

1時間ほどのトレでも1.5リットルは飲むようにしている。



周りを見ていて思うのは、水分摂らなすぎだってこと。


汗の量関わらず、生化学的に水分をかなり使うので嫌ほど飲んだがいいですよ。



写真撮ってみたけど、ほぼわからない。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿