2019年4月29日月曜日

幻の10連休

10連休なんかしたら、身体がなまってしょうがないよと自らを洗脳し、


仕事仕事〜!(後半から休みになる。)



でも、頭の中はすでに休みでいっぱいだったりして。笑



こっちにいても遊び相手いないし、東京にでも行こうかなと思ったけれど、


神奈川からこっちに来る友人もいるし、 人混みに疲れるのやだなぁと思い、


実家からアレを取り寄せた。




そう、御朱印帳!




あまり時間はないけれど、少しお遍路欲が出てきたもので。
 


まだ行くかすら決めてない、無計画さ。笑


歩くのだるいなーと思いながらも、いろいろ調べると行きたくなる不思議。


四国は歩いてこそ、その素晴らしさがわかるのです!



88カ所以外にも、超マニアックで面白い寺はいっぱいあるので、


その辺を攻めてみてもいいなあと思ったり。


振り返ってみて、行く前の考えてる時が一番楽しかったりする。


 今回もそんな予感。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿