2019年4月24日水曜日

電気グルーヴ

糸を繋ぐタイイングマシンを動かそうとスイッチオンして、


腕をレールに置いたらば、「痛っ!」


 え?なんか小さい棘があったのかな?と思い、マシンに手をやると「痛っ!」





あれれ?これはもしや。。。以前もあったなぁこれ。




2度目の経験につき、焦らず長袖を着て再度トライしてみる。



今度は痛いを通り越して、左の太ももがピクピクし出す。笑



ああ、完全に漏れてるよ。。。



もう別に電気ビリビリになんか驚くこともない。


代用機でサクサク進める。


電気が通ったおかげか、目が冴え渡っている!


タイイングの動作を見る目の動きが、過去一のグルーヴをみせたのでした。笑

 


0 件のコメント:

コメントを投稿