2019年4月26日金曜日

パワースポット

ジムのオーナーに「かなりでっかくなったなぁ〜!」と言われてテンションアップ。



でも僕的には、どの部位も思った以上に筋肥大してないなぁと思っていたので、


余計に嬉しいものだ。


とはいっても、単純に筋量がどれほど増えたかは・・・で、


脂肪もたっぷり溜め込んでいるわけで。(お腹周りはぷよぷよ〜)


年間2キロでも増やせたら大拍手ものだし、 絞ってみてどれだけ残るかである。


順調に筋肉を増やしていくためには、ある程度増量して、絞って、また増量、


と合間に減量を入れていくのがポイント。


別に大会に出るわけじゃないんだけども笑。



 仕事やりながら、大会に出ている人らを尊敬する。



 減量でげっそりした顔だけれど、いつも通りのメニューを黙々とこなしていく姿は、


やっぱカッコイイもん。モチベーションアップにもなる。


 好きでやっていることだけれど、相当覚悟決めなきゃ出来ないこと。



それに感化されて、僕も同じように頑張るのだ!


 歯を食いしばって重量挙げている、その時がトレーニーにとっての最高のスマイル。



 一緒に笑いません?



 明日からGWの方々、 パワースポットはすぐそばにありますよ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿