2019年4月23日火曜日

満足派

吊り替えのため止まっているので、2号のタッカーの掃除をやっておく。



バケツにひっくり返して、古くなったオイルを取り出す。




ついで、カッター周辺の裏っ側の埃をとっていく。

普段掃除できないので、ネッチョリ系埃がこびり付いている。



中の方もキッチンペーパーを突っ込んでふきふきして、




新しいオイルを注いでおく。



機場で掃除をしていると、家の掃除が気になりだすのが僕のあるある。





そう、滞っているからだ。笑



週末やろうと意気込んで、いざ訪れるとちょっとやって満足して放置。



一歩進んで2歩下がるので、一向にキレイにならないぞ。。。


GW中に、いやその前にがんばろうっと。(ダメなセリフだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿