2019年4月3日水曜日

マジのニュース

僕的にかなりのビックリニュース。



ラッパーのカニエ・ウェストが、BUAISOUの工房を訪問。





BUAISOUは徳島に拠点を置く藍染集団で、藍の栽培から製品までを手掛けている。



四国好きだし僕も前から気になっていたけれど、まさかカニエが!



カニエ・ウェストは、 グラミー賞常連の世界的ラッパーで、


ファッションにもかなり通じているけど、まさかBUAISOUに!



 前日思い立って次の日の午前中に弾丸訪問して、藍染体験して帰っていったらしい。



 やっぱ時代は、ラッパーコラボ!?



ヒップホップ好きなら、この興奮わかるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿