2018年1月18日木曜日

告知

とはいっても、

かつて僕が通っていた文化服装学院ファッションテキスタイル科の

卒ショーの告知っす。


そのまま在籍していれば、僕も大ハッスルしていたんですが、


今やもう遠い昔のよう、、、笑


 来週の中日の絶妙な時間に始まり、そして終わります笑

テーマ「SOM」


どういう意味なのか知りません。

僕は、「ハッピーニューイ・ヤーーーーーーーン」がいいとプッシュしていたのに!!




僕がOKDのBig Weaveに飲み込まれている間に、

頑張って作った作品だと思うので、


新宿近郊の方は是非ともご覧くださいませ。



テキスタイルにこだわりのある分、いわゆる服飾系とはちょっと違った

角度からのアプローチが新鮮かもしれません。(たぶん)



 僕もどういう仕上がりが全く知らないんですけどネ。


どうぞよろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿