2018年1月9日火曜日

正道買い

年も明け、いっそう寒くなってきた。


そんなときは、

「身体をあっためるお昼が楽しみ〜♪」






と言いたいー!!


現状は、、、

冷え切ったパサパサの鳥胸肉をなんとか喉の奥に送る作業なのです笑


あったけりゃ胸肉でもジュージーで美味しいのに!


やっぱりあれを導入するしかないな!

ということで、



サーモスのスープジャーを購入っす。

やっぱこれだね〜!


これで、手の込んだ料理を、、、

たぶん作らないけれど、 あったかい胸肉が食べれるはず笑!



昨年は、米と卵と冷凍食品とビタミン剤だったのだけれど、

冷凍食品はどれも、脂質ばっかりで栄養なさげなので辞めた。



お弁当も新年を迎え、バージョンアップだぜ。




新年初ポチッをしたら、

当然のように別のものもポチってしまう悲しい性。。。


正道買い!はつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿