2018年1月22日月曜日

痛通

ルーティン+αの日々、

これだけでも重量級なんですが、

新しい刺激を入れていかないと、発達はしない。

これは、スキルの話でなんですが、筋肉にも通ずる話ですネ。



そんなわけで、

ただいま新たなデザインソフト習得へ向け、トレーニング開始です!




別のデザインソフトは、習得といかないまでも慣れてきたので、次っ!


とはいっても、操作全く違うし、


柄を作るために、針数だったり、組織、糸使い等々いろいろ、、、考えなくては。


聞いたり、手探りであれこれ、、、


今は1000ピースパズルやり始めのあの感じです。

(やったことある人にしかわからないか笑 !)


 新しい刺激が入れば、当然(筋肉)痛になるもので、


それを乗り越えるんだ、通になるために!


ま!痛みも慣れると楽しくなるものですし。


筋肉編はまた別で書きます笑。



 今年も進化へ向け匍匐前進だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿