2018年1月25日木曜日

はじまり

先日告知した

文化服装学院ファッションテキスタイル科の卒ショー も

無事終わったよう。お疲れ様でした!



チラッと写真を見る限り、エース不在の中も大成功に終わったよう笑!




勝手にアップしていいのか知らないけど、舎弟のシーンだからOKDeshow!!




服作るのは超めんどい(個人的に)けど、できてるの見ると作りたくなる。


自分の生地ができたら、何か頑張って作ろうかな。。。

というやる気を少し出させてくれた。(やるかは別!)


生地も形になると尚面白いしネ。


テキスタイル科3年の教室は、「小学校か! !」みたいなとこなのです笑。


なぜか、三年の教室だけレトロ感あって。

机がちぃさすぎて、僕の肩がはみ出るぐらいだったよ〜な、、、、、

 でも、

ここから若きクリエイションがはじまる。

汚い机があるのは、、、見なかったことにして。


3年の山場である卒ショーも終えて、あとは無事に卒業するのみ。


そしたら、各々が必殺仕事人になるべく散っていく。


そこからが、ホントーのはじまり。人生のクリエイションだ!


ジミーな積み重ねの先にクリエイティブはある。

突発的なものなんてありえない、と僕は信じている。
 



ほとんどが、新社会人だろうから、ガンバっ!

苦しんだ人ほどラッキーよ。

みんなー、地獄で待ってるぜ笑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿