2018年1月10日水曜日

マッスルシェイク

一回ポチッたら、

リズムよくもっかい弾く。


これは人間の反射だ、きっと。


そして、都合よく解釈するのは人間の性だ、間違いなく。


スープジャーを買ったら、前から欲しかったものも物色してしまい、


当然の如くポチッ。

これも、衝動ではなく正道な買い物なのだ!



 ティファールのミキサー。



コンパクトでパワフルでシンプルなものを探してたら、発見!


氷も砕ける300Wのハイパワーなので、 スムージーもできそうだ。


スムージーと言うとダイエット?美容?みたいになるけれど、


全く逆で、増量のためなのです!


野菜も果物も、量食べるのがメンドイっていうことなんですが。



デッカいミキサーに全部放り込むってのもいいんですけど、

洗うのメンドウですぐお蔵入りになりそうなんで、、、


洗いもカンタンなものをチョイスっす!

ジャー部分もプラスティックなので軽いしネ。



だいたい買った瞬間が一番テンション上がるタイプなので、

今色々とスムージーレシピを見ている。


これからオリジナルマッスルシェイクもアップできるようになるかもっすね〜!??



ちなみに、本家マッスルシェイクは、

伝説のボディビルダー”マッスル北村”さんのです。

凍らした鳥胸肉とバニラエッセンスをミキサーにかけた究極シェイク!


僕はそこまでストイックにはできないので、美味しいシェイクを作りたい笑




 おすすめレシピあれば、ぜひ教えてくださーい!


あ、筋肉にいいやつを!

0 件のコメント:

コメントを投稿