2018年1月12日金曜日

さすらい

実家に帰ったとき、普段見ないテレビをたらふく見てしまい、


おかげさまで、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?



にハマってしまった。。。


充電バイクでぶっつけの旅にでるという、ゆる〜い番組。


僕はこういうまったく予定調和ではない、、、


いやむしろ、不協和音全開な番組が大好きでついつい見てしまう!



こういうのを見ると、


あ〜旅いきてぇ〜!

あ〜温泉つかりてぇ〜!


 という気分になるよネ!


 ま!

でも、こういう妄想に浸るときが一番楽しかったりする。


いやでも、 行ったら行ったで変なものを発見する楽しみがある。


これは山の中にあった謎看板?



やばいヨ!やばいヨ!


まったく意味わからんけど、すぐ写メしました笑



犬バウアーな年になりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿