2018年1月18日木曜日

オイシイ連鎖

美味しいご飯が炊けたなら、

美味しいオカズも欲しくなるもので。


ちょうど、師匠ん家で採れた大根にネギをいっぱい頂いた!


立派なダイコンだ!これでも今年は小さい方なんだそうで。

今は野菜がどれも高いので、ありがたや〜。


さらに、師匠マザーお手製のお味噌も頂いた!


 いい香りっす〜。



いい食材はゲットできたので、あとは、、、


漢の料理だー!



増量期、ミソ、ダイコン、ネギ、、、、、、

うん、チャンコ鍋だなっ!


己を信じて、あらゆる調味料を投入!(一応経験に基づいてます。。。)


そして、ミソがミソのミソを溶かして、

新鮮な野菜に冷蔵庫にあるもの、いろいろちぎって投入!

豚肉なかったので、鳥もも一枚刻んで投入!

色味とか気にしない!栄養あって美味しけりゃええ派ですから。。。



カンタンで、

あ〜おいしい♪


ごっつぁんです!



僕は、外食だと全く量食べられない。すぐお腹いっぱいになる。

味が濃ゆすぎるし、自分のペースで食べられないんで。


なので、家でいっぱい食べてデカくなるべし!


さらなるパワーアップを目指し、漢は黙ってチャンコだろ。



たぶん、、、一週間はずっとチャンコになりそうな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿