2019年5月31日金曜日

ナレオ卒業!

毎週木曜は、トレーニング後にトレーニーとすき家に行くというルーティン。

(というか、近くにすき家しかない)


それももう最後。。。涙


彼は西脇を去っていく。




けど、筋トレに集中するために今の会社を辞める彼だから別れではない。



周りからしてみれば、筋トレのために???笑かもしれないけど、


本気でやってれば十二分に分かる。


それぐらいに、捧げなければならないものは大きい。


プロボディービルダーの山岸さんは、


筋トレというのは進化に逆行することだから、筋肉にいかに情熱を叩き込めるかが大事!



と言っているように、覚悟なくして筋肥大はありえない。



筋肉博士の山本さんは、


筋トレというのは努力の価値を上げること、みたいなことを言っているように、


己の努力の積み上げによって、ダイヤモンドより美しいモノを作っていく行為なのである。


知識だけではどうにもならないし、テクニックだけでもどうにもならない。



そこに僕らは惹かれているし、人生賭けている人たちを見ると狂気的にカッコいい。



日本一目指しましょう!!




また1人、数少ない友人がいなくなってしまうけど、、、



次会うときは、バルクの高みです!

0 件のコメント:

コメントを投稿