2018年2月27日火曜日

ハタヤーへの道

晴れ晴れとした空の下では、


水面下で動いていた搬入大作戦が実行された!



 今回の任務は、「倉庫に眠った撚糸機を工場内へ持っていく」。




この大きさで、モーターもたくさんついているので、めっちゃ重い!


文字起こしすればカンタンなようでも、やってみれば汗だくだくなのだ!




作戦はまず、木の上を転がして、砂利道を突破。


 転がすといっても、思いっきり引っ張らないと動かない。


ここで活躍するのは、やっぱ筋肉だよね〜♪

やっててよかったことランキングNo1に”筋トレ”急上昇だぜ。(僕は常に!)


僕がガリガリ細男だったら、動いていない!(たぶん・・・ネ笑)




次に、道路を超えて工場へ。



ここからお手製キャスターに乗せて、突破を目指す。

道路なので、長時間ジャックしないよう時間との勝負でもある。


慎重に進めながら、なんとか工場入り口へ。


さあ、ここからが難関。

いつも巻き入れで思い知っている坂、、、。

今回は巻きよりもさらに重い、、、。




あってよかったものランキングから”筋肉”は一気に降格、



No1に急上昇したのは、”フォークリフト”!



今まで工場内で眠っていたが、ついに働くときが?

 というか、仕事納めか??


兎に角、これを使って、引っ張り込む。



 バランスと足元に気をつけながら、ゆっくりと〜。

下りになっているので、ブレーキをかけながら前へ〜。


よし!難関もクリア!

あとは、所定の位置まで舵とって持って行くのみ。






チームOKDesによる搬入大作戦は、

無事負傷者ゼロにてミッションクリアー!!

 

 

織るだけではない!考えるだけではない!

なんでもやる!


これぞ、まさにハタヤー道!

0 件のコメント:

コメントを投稿