2018年2月11日日曜日

坩堝

ただいま播州織工房館では、

タウン情報誌ピーネットさんによる、

my design-my brand 播州織グッズの限定販売が行われてます!




 UPしているということは、

イエス!weaved by OKD!(デザインはピーネットさん)


ケースやバッグが並べてあるお隣に、


代表Iさん作のロングベストがディスプレイされてました!


色の配置がとっても良くて、

そこにアクセントのポッケ?が楽しさを演出してますー。


こだわりはさらに奥に!


 裏側を覗いてみれば、ファスナーがついているから、やっぱりポッケだ!


 さらに、前たてのところは、うまく生地の耳を活かしてある!


端処理もされているので、リバーシブルで着れますネ。



と、後から聞いたんですが、

背中側にもポッケがあってぇ〜、、、!なんですと!?


確かに後ろダーツがなんか変だなって思ったけど、


漢一人がマヌカンの前に仁王立ちになって、

ベスト脱がすってことができませんでした笑


Iさんに「羽織ってほしかった〜!」と言われたけれど、


僕を知っている人からすれば、ヤバイだろ!ってなると思う。


漢一人が鏡の前でベスト着てマッスルポーズ、、、


僕は嫌いじゃないんですけど笑



それでも、許可を得たので、


もし僕が羽織るところ見た方は、暖かい目線でヨロシク!




話は戻って、



今回はピーネットさんの20周年記念ということです。


OKDワイルドにP-netワールドの融合で


まさにmy design-my brandなこだわりの坩堝です。


そして、

2月号でピーネットは卒業とのことで、新たに「&smile」としてスタートするようです。


新しいものは、常にグツグツの熱〜い坩堝の中にあるのです。



今月25日までですので、要チェックっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿