2018年2月14日水曜日

鬼食三昧

筋肉の日であった2月9日。


 ハタヤーの資本は筋肉であり、筋肉に感謝する1日ということで、


OKDでは、筋肉が喜ぶグルメツアー開催。(たしか・・・)




こんなとこにあんのか!という山の中を走ること30分







ぽつんと現れた隠れ家的名店!?



森の中でさ迷った末に、見つけたのは「お菓子の家」ではなく


「お肉の家」なのだ。ここは!



兎に角、いざ実食!



まずは、前菜「鹿肉のスペアリブ



 仲間内に猟師がいるということで、食べることのできるレアな一品。

鹿肉うまし!クセがなくて、すっきりした味。

これなら、100アバライケるわ。


と言ってる間に、

次、猪焼肉



また食べることができたのね〜猪肉様♪

 やっぱり肉は塩が一番いい!脂身の旨味がすごい。柔らかい。



猪肉といったらね、、、、やっぱりキターーー!



ぼたん鍋

2度目だわ。あ〜うまい。

オリジナルの味噌が絶妙にウマい!深みが沁みる〜。

そして、野菜がどれも新鮮でおいしし!


いや〜美味しかったです〜!

締めは、



 十割そば

 ぼたん鍋からの十割て、、、

なんて贅沢な!ニヤける。

この店の看板、当然うましし。


さらにこのあと、豆ご飯も出たんですけど、

これがまた美味しすぎて、写真撮ろうと思ったらもう空っぽでした、、、笑


ほのかに甘いご飯だったので、デザート?って思うぐらいに。



いや〜大満足のグルメツアーでしたよ!!!




 では終わらない。


師匠が「俺まだイケるで!」というまさかのヤング発言。



ということで、

さらにー

皿にー



 寿司が乗っかり!


お魚の良質なタンパク質だ。

筋肉も大喜び!?

もう入らない!!って思ったけど、

いざ寿司が出てくれば、身体がホッスルホッスル。


あ〜おいすし♪


最後は、ちゃっかりうどんで締めてフィニッシュ!



なんなんだ。

うまいもんは、いくらでも入るのか?

あー幸せ。


贅沢すぎな1日だけれども、


筋肉にもアメとムチを。


必ずや、糧になるのだから!

と信じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿