2018年2月23日金曜日

春よこい!花粉よくるな!

最近は、少し暖かくて

作業もしやすく、朝も起きやすい。

このままもう、春よここい!



ただ、ひとつだけ懸念すべきことがある。


花粉!



ほんの数年前から発動してしまった。。。

今のところアレルギーはスギだけのようだが。


もともと、粘膜系弱いので、これだけでも結構ヒドイ目にあってしまう。


最近、目が血走ってきているのは、レーダー感知したからなのか?



 田舎にいったら花粉治ったとかいう話も聞いたことあるけど、


すぐそばに山があるのに、そんな気になれない。



アレルギー持ってる方ならわかるはず。


ああ、どうなることやら、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿