2019年1月4日金曜日

2019初ブログ

あけましておめでとうございます!

 




年末ギリギリに描きました。


雑にラフを描いてすぐ塗り始めたせいで、構図を間違え途中からやる気失速。


手書き界では、これを”味”と呼ぶのかな?笑




下書きってやっぱ大事だなと思い、新年を迎えた次第です。。。



今年は2年目として、きっちり基礎を作っていく年。



ちょっとずつ!猛進に頑張って行こうと思います。



地味なところが大きいので、表立ってわからないところですが、



なるべくブログで伝えられればいいなと思います。



僕の筋肉ネタもお楽しみにー。(たぶん、いっぱい出ます。笑)


今年もウォッチよろしくお願いしまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿