2019年1月18日金曜日

マニアックアプリ

面白いよと


友人に教えてもらった織組織のアプリ「my Weave



こんなマニアックなのがフリーであるなんて、不思議でしょうがない。


 例えば、2重織の組織をぽちぽちして、



入力して3D変換すると、




 わかりやすーい?画像がでてくる!


ぐるーっと廻していろんな角度から見れるので、糸の絡みが丸わかり。





 おお!となるけど、僕的には余計わからなくなってしまう。。。


自分で紙にかきかきして、頭の中で考えないとしっくりこない。



便利なのが逆に邪魔パターン。



でも、2重織りも初見の時は???だったので、


パッと画像が見れるのは嬉しいのかも。



気になる方は、ぜひダンロードをどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿