2019年1月9日水曜日

初モノ過ぎれば

 新年一発目の、通糸切れ修理。


朝一から、あーーってなるところだけど初モノって思うとなんだか、、、。





しかも、真ん中の方なので直しずらい。


織機の上に登って狭い足場の上で、 ぐぃーっと体勢を前に。



こういう時に役立つのが、 アブロー



やっててよかった!


体幹って大事。なんとか手を伸ばして作業を行う。



寒い朝一の身体が固まっている時に、

一気に筋肉稼働させたので、HP激減。


それでもなんとかクリア。一発目からミスるわけにはいかないもんね。


 ほっとして通常作業にもどる。





しばらくして、見回り、、、、


あーーー。


早くも2回目、もう初モノじゃないよ!いらんいらん。笑



と思っても、起こったら直すしかない。


今回は、やりやすい場所なのでアブローラー発動せずにと。




でもすでに、HPは残りわずか。。。


正月気分なんて、一気に吹っ飛ばされる。筋肉全開なのです。


今年も張り切って筋トレ頑張って、修理に活かそう!(こじつけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿