2019年1月21日月曜日

車輪

新年一発目のT会は、


なぜか福知山にあるとりたんの美味しい店から。



舎弟Sは、明日の納車(4輪)を前に興奮している。

 
それに即発された舎弟Kは、 スポーツバイクを買うと言い興奮し出す。


まじ買う気らしい。



かく言う僕も、近く友人から車を譲ってもらうことになっていてずっと興奮している。笑




みんな目がタイヤー。



ぐるぐる回しながら、美味しい鳥料理を頂くのだ。






やっぱこのメンツが落ち着く。特に何があるわけでもないんだけれど。




今は小さい輪だけれども、ここから広がっていければなあ。



今年はどうなるかなんてわからないけれど、


すり減っても廻し続ければ、たどり着くっしょ。



そこからの景色、一緒に見るからサイコーなんでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿