2018年11月8日木曜日

トレ後だからさ、無敵の言葉

トレーニングの後は、トレーニーと一緒にすき家行くのがルーティンなこの頃。




僕は大体自炊なんですが、 トレ後はいかにスピーディーにカロリー摂取できるかに、



重点を置いているので、 早く食べれるすき家へ。




トレーニーは、熱心に摂取栄養を記録していて、


すき家のホームページに栄養成分表があるからわかりやすい!という理由らしい。



僕は、何も気にせず牛丼(特盛)と卵を毎回注文していたけど、





脂質が思った以上にスゴイ!ってことにようやく気付いた。笑



ま、トレ終わりだからいいものの、、、


タンパク質を脂質が上回るとか、栄養コスパは全く良くない!




ちなみに、裏メニューではメガの上、キングが存在する。


並みのご飯3倍、肉6倍。別に食べれなくはない量。



 けど、トレーニングしてなきゃ、ただただおデブちゃんへの道を辿るよう。。。






普段、脂質を結構気にしているけど、


トレ後はなに食べても栄養と言い聞かせてる。(たぶん違う)



僕にとっても筋肉にとっても、ゴールデンタイムなのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿