2018年11月13日火曜日

ほのぼのフェスタ

週末は、「にしわき産業フェスタ」をやっていたのでチラッと覗きに。




いろんなお店が出ていて、ワイワイ盛り上がっているようで、


ちょこちょこ食べてはぶらり見て回る。




そうしていると、突如謎の企画が始まった。


「西脇人」格付けチェック、、、。笑



どこかでみたことあるような・・・。というか、音楽まんま使ってるう。



市長が奮闘されてたので、しばし見てみた。


播州織に毛針に播州ラーメンなどなど、本物を見極める問題。



 二択問題を間違えると、




罰ゲームのケツバット、これもどこかでみたことあるような・・・。ドゥドゥーーーン!




誰がこんな企画考えたんだろう。。笑



でも、みんな頑張ってるなあ、なんて思うとハッピーな気分になったのでした。



ぽかぽかした秋のほのぼのした一日。


0 件のコメント:

コメントを投稿