2018年11月22日木曜日

ついつい

こたつを出すと、ついつい食べてしまうのがアイス。



お菓子はほとんど食べないけど、アイスは夏も冬も年中食べたくなる。


栄養成分を見て脂質の多さにうんざりして 、それでもって買うのはなぜだ。。。




長渕アニキは無類のソフトクリーム好きだし、正しいチョイスだと信じてみる。笑



トレーニングしていると、甘いものが欲しくなるわけです。




 一番好きなアイスは、九州が誇る「あいすまんじゅう



あんこ20%増量で パッケージも変わってて、即買い。





単純に美味しいし、脂質も少ないし、これは言う事ないっ!




 だからと言って毎日食べるなんてことはしない。



たまーにコタツでやる贅沢というのがまた一つ美味しくな〜るんで。



好きなものとの距離感も大事だったりするよ、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿