2018年11月6日火曜日

ロンググッバイ

先日のジムにて。

花束が置いてあったので、お!誰か優勝でもしたのかな?なんて思い近づいてみたら、



悲しいお知らせだった。



週6ぐらいで通われていて、大会に向け日々男以上に唸り声を上げて

 
トレーニングされていた印象の増田さん。


時間が合わないので、そこまで話す機会もなかったけれど、


頑張ってる姿が一つの励みであった。




いつも通りトレーニングを終えて帰宅した後、倒れて搬送され、


そのまま永遠となってしまった。44歳、脳梗塞による突然の出来事だったよう。




 そんな前兆もなかったので、まずビックリだった。




それから、トレーニーが1人いなくなってしまったことで、


ジムにぽっかり穴が空いてしまった感じの悲しさ。



明るい方だったので余計に。





死はいつも側にあるものとして、後悔のないよう日々頑張っていかないとだ。



増田さん、安らかな眠りを。

0 件のコメント:

コメントを投稿