2019年6月6日木曜日

暑いぞ〜

6月入ってから一気に暑さがやってきた!


ちょっと動くだけで顔面から汗が滴り落ちるし、 身体も重い。。(機場は今27度)



夜も暑くなってきたし、疲労の抜け感も悪い。



寒いのは我慢できるけど、暑いのはどうにもならないぞ〜。



かといって、迂闊にエアコンをポチらないのが大事。


じゃないと、機場でやってられなくなる。



どこまで暑くなることやら。


それでも、へそ公園の行きつけのベンチは、

木陰にあるし風も抜けるのでまだ涼しい♪



多少汗かいたって、エアコンの風よりやっぱ自然の風が気持ちー。




この時期でもう限界きそうだけど、、、



今年の真夏は超えれるのかー!??と思う今日この頃。汗


うーん、考えるだけで汗がでるっ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿