2019年6月26日水曜日

映えないごはん

気温差なのか、自律神経系がおかしくなり疲れがとれにくい最近。


家に帰ってご飯を作る気にならないときは、レンチンが便利だ。

 

オートミールをおもむろに入れて、


そこに卵2コと、ノンオイルのツナ缶と、 お茶漬けの素を入れる。


そこにたっぷり水を入れて、 レンジでチン!


大事なのは水をいっぱい入れること。


夜はそんなにカロリー要らないので、これでボリュームを出す。





 はい!映えないごはんの完成だ!笑



 これだけで低脂質で高タンパク(約30g)をゲットできるのです。



そして、個人的には美味しい。



オートミールはご飯よりもカンタンだし栄養素もいい。


抵抗ない方にはオススメしますよ〜。



ご飯は自分の好みじゃなく、身体の好み優先で。

0 件のコメント:

コメントを投稿