2019年6月19日水曜日

はじめの一食

ぷちぷち減量で、緩やかな下降線を辿っている。順調だ!


やっぱり、夜の食事を気をつけるのは大きい。


最近は暑さもあって帰ると疲れているので、食事がどんどんシンプルになってく。



だいたい、オートミールとササミと野菜。


オートミールは、水とお茶漬けの素と卵入れてレンジでチンすれば食べれるし、


僕的には毎回うまい!


(たぶん、無駄に間食せず腹ペコだから・・・)


ササミの味付けはめんどいから、塩を少し入れるかいれないか。笑


野菜もそうだけど、慣れると味付け無しでも美味しく食べれるようになるもんだ。


減量中ビルダーの解禁第一声あるある、「濃い!」とってもステキっ。笑







この時期から、食後のデザートとしてアイスなのだけど、、、


さすがに脂肪たっぷりなので食べないぞ!



その代わり、無脂肪ヨーグルトに冷凍フルーツなんかを振りかけて♪




全く映えないけど、うまけりゃいいもんね。


シャリシャリしてて美味しいので、アイス並みの満足感だー。




これから夏に向かって、


夜の食事を替えるだけでも、効果ムキムキですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿