2019年6月13日木曜日

新スポット珍スポット

西脇の新スポットである情報発信基地「waela」さん


こちらで行われたパーティーに参加してきました。






滅多には他の機屋さんらとお会いすることもないので、


こういう時に会って話するのは楽しいもんです!




オープンして間もないですが、


こだわりの生地やアイテムがゾクゾク増えているようで、


いつか生地ジャングルになるかもとか思ったらワクワクします。


(すみません、勝手な想像です。笑)



店長の炸裂トークも聞けて、レア生地も買えて、


これからぜひ西脇の珍スポットになってほしいなーなんて、


勝手に思ったり。(またすみません笑)




楽しい時間ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしまーす!


また、遊びに行きますっ






0 件のコメント:

コメントを投稿