2019年6月27日木曜日

ドットォール

お客さん用や創織用や


気づけば、ドット柄ばかり織ってたり。




ドットといえども、柄だけでも様々で


織りとなれば、テクスチャーでも如何様にもなる。


奥深〜い世界


そんなことはドトール行って考えたい。笑


と思っても、近くにないんだな〜。。


僕はあの薄〜いアメリカンが大好きなのに。




前職時代は、営業の合間に15分でも時間があればカフェに寄って、


本を読むようにしていた。スキマ時間活用だ。



お金払っているという意識とカフェインで一気にゾーンに入れる。



ドトールはないけど、いいカフェも見つけているので、



また貪欲に本を読みまくろう。



アイデアはいつだって頭の中にある。


0 件のコメント:

コメントを投稿