2019年2月18日月曜日

カンタン飯

最近はよくオートミールを食べる。



日本ではメインにはならないけど、トレーニー界で愛用者が多い。


全粒穀物なので、白米に比べてビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で、



なおかつ、調理がカンタンというのが理由かな。



 小さい頃読んでたセサミストリートで、


アーニーがやたら美味しそうに食べていた印象が強くて憧れがあったけど、



レンジでチンすれば、ただのお粥みたいなもの。



僕はプレーンなものを買って、適当に味付けして食べるようにしている。


コスパがいいので、クエーカーのものをチョイス。





とにかくお米を炊くのすらめんどくさがりーやからすれば、



こんなに便利なものはないと思う。合う合わないがあるけれど。



色々美味しい食べ方を見つけていきたいけど、


プロテインを混ぜるに落ち着くんだろうなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿